税金のプロがおくる、役立つ・得するエトセトエラ

大阪府茨木市の公認会計士・税理士の萩原会計事務所のブログです。

 

こんにちは、萩原会計事務所代表の萩原です。

 

f:id:hagikei:20150301161120j:plain

遅くなりましたが、皆さま!

確定申告、おつかれさまでした!!

 

毎年恒例の方、今年初めての方、

いろいろな方がいらっしゃったと思いますが、

“税金のプロがおくる、役立つ・得するエトセトエラ”が

少しでもお役にたっていれば、うれしいです。

 

さて、前回までのブログは、確定申告直前ということで

必要な情報のみを矢継ぎ早に書き上げ、お挨拶や自己紹介を省略してしまっていたので、

萩原って、どこのだれやねん!税金のプロってなんやねんっと

思われた方もいらっしゃったと思いますので、

改めまして、

萩原税務事務所 代表の公認会計士・税理士 萩原佳です。

 

ここで少し、経歴を。

 

大阪府茨木市出身

関西大倉高等学校信州大学経済学部卒業

趣味は、ランニングとサッカー観戦(ガンバ大阪LOVE!)

 

公認会計士2次試験合格後、中央青山監査法人東京事務所に入所。約2年間、会計監査業務に従事した後、あらた監査法人設立に伴い同監査法人東京事務所に入所。同監査法人では、約4年間現場主査業務を中心に会計監査業務に従事した後、税理士法人プライスウォーターハウスクーパース大阪事務所に移籍し、約4年間、税金引当金計算業務、申告書作成業務、各種税務コンサルティング業務(日常的税務相談、連結納税導入支援、組織再編、海外進出支援等)及び監査補助業務(税金計算のレビュー業務)等を担当。その後、同税理士法人を退所し、2014年7月7日に、地元である大阪の茨木にて税理士事務所を開設し現在に至ります。

 

要約すると、会計・税務の大手で、

さまざまな上場企業や外資企業の案件で培ってきた経験と実績を元に

これから成功を目指す北摂の起業・開業家をサポートしたい!という感じです。

 

自分もまだ独立して間もない状況なので、

これから一緒に成長していける方のサポートができたら、うれしいです!

 

 

当ブログでは、これからも皆さんに役立つ税務情報を

UPしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

それでは、本日はこのへんで。

 

ここまでお読みいただき感謝です。

萩原

http://hagihara-af.sakura.ne.jp/index.html